TOP > 商品トピックス > ハンギング用散水ミストキット

ハンギング専用ミストキット

 

水やりが大変だからとハンギングを始めることに悩んでいるあなたにやさしいミストで快適なハンギングライフをお手伝い。

旅行の時や毎日の水やりも心配不要。

ハンギング専用ミストキットで快適なハンギングライフが始められます。

壁掛けのハンギングバスケットに適した散水キット

 

 

 

 

自動で散水、手間いらず

 

ノズルの調整・固定・止水が自由自在

 

フレキシブルにノズルを動かして調整・固定・止水ができ、必要な水だけ与えることができるエコ散水が可能です。

コントローラーの設定も自由自在

 

1日6回までの散水を24時間、曜日ごとに設定が可能です。追加オプションで雨センサーも取付可能です。

各ノズルの止水も自由自在

 

使用しない箇所は止水コックを閉じて

ミスト散水を止めことができます。

水のキメ細かさをご覧ください

 今までに無いキメ細かい水の粒子が草花を優しく癒します。

壁掛けのハンギングバスケットに最適です。

 

 

お庭番PRO散水キットシリーズ

ハンギングミストキット以外にも多様なニーズに応えるラインナップ

 

 

 

 

ガーデン専用散水キット

 
 ドリップ式と噴霧式ミストの両方が一緒に使える自動散水キットです。ノズルは自在に曲げられるので植物の陰に隠せます。

ドリッパーキット

 

 プランターやハンギングバスケットなど、ポイントでの散水を行うことができます。水の飛散を気にすることはありません。

ジェットスプレーキット

 

 花壇などの花や、寄せ植えなど植物全体に雨のように散水します。散水飛距離は半径2.2~2.8mです。角度は90°と180°があります。

button_view_more3.jpg カタログページを見る 施工事例を見る 商品一覧へ戻る 

 

 

 

    

 

 

 

  • お問い合わせ
  • お問い合わせはこちら