TOP > 商品トピックス > ポンドシート

池用防水シート ポンドシート

 

優れた耐久性と施工性で、個人邸宅を始め、学校や公園といった公共施設など、色々な場所でご採用頂きました、人気商品の池用防水シートの『ポンドシート』をご紹介致します。

強くて、やさしい最高品質の池用防水シート

抜群の信頼性

厚みが1.02㎜のEPDMゴムのシートはそれだけでも十分な強さを持っていますが、

シートの下にクッション性の高いフェルト状の不織布を敷きつめる事で、水漏れに

対してさらに高い信頼性を発揮します。

強い耐候性

 topic01_011.jpg

厚みが1.02mmなので自由に折り曲げたり、複雑な地形でも敷き易く、さらにEPDM素材を使用することで、耐熱、耐寒、対候性にも優れた強さを発揮します。

優れた材質

 topic01_012.jpg

環境変化や衝撃などに弱いPVC樹脂製ライナーとは異なり、グローベンのポンドシートは大型の天然意思を自由に配置することが出来、水が凍結しても、損傷の心配が無く、ひび割れの心配もありません。

高い環境性

 topic01_013.jpg

人畜無害な素材です。

環境にも動植物にも優しい素材で、ISO14001の認証取得をしている工場で製造されています。

簡単施工

最大6m×30mのシートをご用意しておりますので、大型池も数枚のシートで施工可能で、

接着は独自のテープ接着法で施工も簡単です。

 

 

直線接着

 topic01_021.jpg

独自のテープ接着工法により、簡単にシートとシートを張り合わせることができます。

オーバーフロー

 topic01_022.jpg

オーバーフローや管周りの処理も、独自の接着工法で処理する事ができます。

出隅加工

 topic01_023.jpg

外コーナーを綺麗に仕上げることができます。

大小問わず豊富な実績

ライトアップされた池

 topic01_031.jpg
 

池を学校教材に

 topic01_032.jpg

 

小川の流れ

 topic01_033.jpg

 

 規格サイズ以外にもグローベンでは現場に合わせたサイズにカット、接着して納入する事が出来ます。

大きな池から小さな池までしっかりとした防水ができる、グローベンのポンドシートをぜひお試しください。

 

 

関連のトピックスはこちらから

 ポンドシートの加工

 

 ポンドテックキット

 

 

 
 

button_view_more3.jpg カタログページを見る  button_view_photo.jpg button_view_movie.jpg 商品一覧へ戻る 

 

 

 

    

 

 

 

  • お問い合わせ
  • お問い合わせはこちら